さまざまな事業手がける会社

東京日商エステムはいろいろな事業を展開している企業です。たとえばこちらは分譲住宅事業というものを手がけています。この事業ではエステムシリーズという物件を展開しています。東京や大阪を中心として主要都市に物件を展開しているのが特徴となっています。都心に立地しており、収益性の高い資産運用型マンションから幅広い世代に対応できる都市型マンションまでを手がけているのです。価値のある住まいを開発することに力を入れており、それぞれの物件は高く評価されています。どんどん展開エリアを拡大しており、東京日商エステムは多くの地域で評価されています。

また、東京日商エステムは賃貸管理事業を展開しています。こちらは賃貸物件を所有しているオーナーを助けるための事業を手がけているのが特徴となっています。入居者の募集から集金業務、審査、さらにはリフォームに至るまでオーナーがしなければいけないさまざまな業務をしっかりとサポートしています。マンション経営をトータルサポートできる体制を整えているのです。さまざまな業務の代行を実施しています。マンション経営ではわずらわしい業務に取り組まなければいけません。それらは難しい業務も含まれているのですが、初めての方でも問題の内容にサポートしてくれるため安心できるのです。家賃の滞納保証のシステムまで用意されています。万が一、家賃の滞納者がいたとしても安心できるシステムとなっているのです。

賃貸住宅も展開しているのが東京日商エステムです。マンスリーマンションを中心として、他にもいろいろな物件の売買や賃貸などを仲介しています。全国各地で総合的な不動産の窓口を用意しているのです。そのため、不動産物件に関するさまざまなニーズに対応することができます。たとえばマンスリーマンションはリーズナブルな家賃で入居することができて、余計な費用が一切かからないシステムとなっているため、高く評価されています。

東京日商エステムは建物修繕事業にも取り組んでいます。こちらはそれぞれの物件に合わせた修繕や改修のプランを用意しているのが特徴となっています。それぞれの生活特性や、さらには物件の特性に合わせた修繕を提案することができるのです。

このように多面的な事業展開をしているのが東京日商エステムです。不動産に関するさまざまなニーズを、細かなものも含めてしっかりと満たせるようなサービスを用意しています。これからも東京日商エステムは高く評価されるでしょう。

[レコメンドサイト]・・・東京日商エステム – ホーム | Facebook