どんな会社なのか

東京日商エステムは日商エステムグループの一員として活動している会社です。グループ企業としての確かな実績があり、その経験とノウハウが活かされているのが東京日商エステムです。グループ一貫体制による事業展開をしているため、さまざまな事業を手がけることができます。東京日商エステムによって物件の開発からその販売、さらにはメンテナンスやリフォームまで行っています。すべてを自社グループによる一貫体制によって実施しているため、質の高い事業を展開することに成功しているのです。単に住まいを建てるだけではなくて、そこに住む人がいつまでも快適で充実した暮らしが送れるようにしています。また、その住まいを所有するオーナーにとって重要な資産価値を維持するための取り組みも行っています。建物を生涯にわたってプロデュースしている企業です。

東京日商エステムは総合デベロッパーと呼ばれており、多くの方から利用されています。長い歴史を誇る不動産投資のプロとして活動しています。建物を建てたり、売ったり、守ったりとさまざまな業務を担当できます。知識と経験の豊富なスタッフが揃っているため、それぞれが納得できる提案をすることができるのです。不動産投資についてさまざまなことを知り尽くしています。そのため、いろいろな悩みや不安を解消することができます。

東京日商エステムの取り扱っている物件は入居率が高いことが特徴となっています。平均して98%を超えるほどの入居率を実現しており、多くの方が入居しています。また、主要なエリアにおいて次々と住まいを供給してきた実績があります。これまでに約18,000戸もの住居を提供してきたのです。住居用の物件に関して豊富な販売実績があるため、その経験を活かした物件づくりに取り組んでいます。どのような物件が本当に必要とされているものなのかを理解しているのです。

特に東京日商エステムが力を入れているのは不動産投資です。先行きの見えない不景気な時代で不安を感じている方が将来のために資産を形成することをサポートしています。この会社のサポートを受けて借りることによって、不動産投資を成功させることができるのです。そのために品質と信頼、安心を満たしたサービスを提供しています。

これからも東京日商エステムは多くの方から選ばれるでしょう。それだけ現代の需要に合ったサービスを提供しているのです。多くの信頼を得ており、これからも期待以上のサービスを提供するでしょう。