選ばれ続けている企業

これまで総合デベロッパーとして発展してきたのが東京日商エステムです。その間に多くのお客さんから選ばれてきた実績があります。不動産投資物件は日本に数多く存在しているのですが、その中でも東京日商エステムの提供してきた物件というのは投資家から喜ばれています。多くのオーナーに多くの利益を与えることが可能な物件をたくさん扱ってきた実績があるのです。

東京日商エステムは日商エステムグループのノウハウを受け継いでいる企業です。近畿圏においてグループはどんどん発展していき、それをもとにして首都圏において事業を展開しているのが東京日商エステムです。そのため、実績のない会社と比較すると豊富なノウハウと経験があるため、それを武器にして事業を成功させています。住居用の住まいと投資用物件を主に扱っており、それぞれ多くの顧客を満足させていた実績があるのです。特に不動産投資に関してはプロとして多くの顧客をサポートすることに成功しています。

東京日商エステムはグループとしてそれぞれの企業が協力をして一貫した事業を展開するという体制を整えています。建物に関してあらゆる業務を担当することができるのです。たとえば入念にマーケティング調査をすることによって、不動産投資を始めるための用地の選定をします。さらにオーナーに対してアフターサポートを実施して、オーナーの所有する物件の日常管理も行うことができます。それによって、オーナーの物件の資産価値を守るのです。

不動産投資に関してすべてを知り尽くしているスタッフがいます。熟練したスタッフによるサポートを受けられるのが東京日商エステムのサービスのメリットとなっているのです。そのため、いろいろな不安や悩みを解決することができます。オーナーの不動産投資の成功を全面的にバックアップしています。その結果として入居率を98%以上に高めることができるのです。独自のネットワークを活用することができるため、それによって幅広く入居者を募集することができます。審査を迅速に行い、次々と入居希望者との契約を成功させることができるのです。

これからも不動産投資を中心として不動産事業を多面的に展開していくでしょう。専門性の高いグループ企業の力を借りることによって、いろいろなニーズを満たすことができるのです。不動産投資を始めるための物件の提案から管理業務の代行、さらには修繕業務にまで対応することができます。東京日商エステムは対応力の高さが強みとなっています。