どのような特徴のある会社なのか

東京日商エステムはいろいろな事業に着手している企業です。不動産に関する総合的なサービスを提供しているのが特徴となっています。たとえば東京日商エステムは分譲住宅を開発しています。東京と大阪を中心として全国の主要都市に物件を展開しているのです。どのような世代にも対応できる物件から投資向けの物件まで用意しています。これによって、いろいろなニーズに柔軟に対応することに成功しています。価値のある住まいを提供することにずっと力を入れてきた企業です。グループ企業として一貫体制を用意しており、ネットワークは全国各地に広がっています。そのため、多彩なラインナップの不動産を用意してそれを提案しています。

東京日商エステムはマンション経営を応援するという事業も行っています。そのためにエステム・アセット・マネジメント・システムというものを用意しています。こちらを活用することによって、初めての不動産投資を成功させることができるでしょう。マンション経営にはわずらわしい点がたくさんあるのですが、それらの困難な状況を切り抜けるためのサポートをしてくれるのが東京日商エステムです。たとえば家賃の集金をしたり、入居者を集めたりしてくれます。管理業務をすべて代行してもらうことができるのです。オーナーは毎月家賃を受け取るだけで不動産投資ができるのです。

東京日商エステムは大切なオーナーの資産を守るための管理事業も行っています。その物件の日常的な管理を行い、あるいは長期修繕計画を立ててくれます。必要であれば修繕工事にも対応してくれるのです。これによって、将来にわたって不動産の価値を維持することができるでしょう。定期的に検査をしてくれて、点検を実施してくれるのです。

東京日商エステムはマンスリーマンションを提案しています。その名もエステムマンスリーマンションといい、こちらは賃料と光熱費、清掃料のみですぐに入居することができます。すでに家具家電が用意されており、余計な費用がかからないのが特徴となっています。また、東京日商エステムのグループ企業が管理をしているマンションの賃貸仲介も実施しています。このような賃貸住宅事業も手がけているのです。

東京日商エステムはこのように多種多様な事業を展開しているのが特徴となっています。これからも住まいを求めている多くの方の需要にしっかりと応えていくでしょう。さまざまなニーズに対応するための準備をしています。